背中の黒ずみが消えた!パルクレールジェルでニキビ跡が改善した体験談

Pocket

パルクレールジェル ニキビ跡

私は40歳で事務職をしています。以前背中にニキビができたときに、かゆくて背中をかいてしまったことがきっかけで、ニキビ跡や黒ずみに悩むようになりました。温泉が大好きだったので、汚い背中のままでは嫌だったのです。そんな時、パルクレールジェルに出会いました。これはその時の体験談と口コミです。

背中の黒ずみはかゆみに負けて掻いたことが原因

私が背中をケアしたいと思って使ったことがあるケア商品は、パルクレールジェルです。この商品を使いたいと思ったのは、背中ニキビができた跡について悩んでいたからです。

普段、背中を見ることがあまりないので、背中にニキビ跡があることについてそんなに気にしていませんでした。ところが、ふとした時に自分の背中を見た時に、黒ずんでいると感じたのがショックだったんです。

背中の黒ずみを見た時、自分としてどうしてこんな状態になっているのか見当がついていました。それは、以前にニキビが出来ていた時に、背中を知らず知らずのうちにかいていたことがあったのです。

多くは寝ている時ですね。その時にかきすぎて出血をしたこともありました。それだけ背中のニキビがとても痒かったのです。

そして、その黒ずんだ背中をなんとかしたいと思うようになりました。温泉にいくことが大好きだったのですが、汚い背中で温泉に行くことができないと、感じました。

パルクレールジェルを背中に使った効果と口コミ

なんかいい商品がないかなと思ってインターネットで探しているときに、このパルクレールジェルを見つけることが出来たのです。

パルクレールジェルの内容を見た時、これはいいと思って買うことにしました。大体2ヶ月間ほど使いました。その間に肌が綺麗になっていったので、もういいかな、と思った時点でやめています。

私の使い方は、朝と夜に背中の気になる部分にたっぷりと付けることにしました。

パルクレールジェルを使って良かったと思う事は、なんといってもニキビが出来にくくなったということです。もともとは、時々ニキビができて背中が痛い、かゆい、と思うことがありました。そのことが、全くなくなりました。

また、気になっていたニキビ跡の黒ずみも薄くなったので、とても満足しています。美白成分が含まれているので、その効果を感じることができたという事ですね。

パルクレールジェルのおかげでニキビ跡が薄くなった!

悪かった点は、ちょっとべとつくということです。入浴後に背中に付けるとべとついてしまい、寝間着がくっつく感じがして困ったことがありました。朝はいいのですが、夜寝るときなどはちょっと嫌だなと思っていました。

シミが薄くなったことで、背中が気にならなくなり、大好きな温泉にますます行くことができています。背中ニキビや黒ずみに気づいた時には、大好きな温泉に行くのをやめていたので、ふたたび行くことができてとても嬉しかったです。

そして、温泉に行けるようになってから、仕事についてもやる気がでるようになりました。ストレスが解消されたのか、とっても気持ちよく過ごせるんです。どこに出かけるときも、心配することがなくなりました。

また、以前に子供に背中が汚いと言われたこともありました。しかし、今ではそのように言われることもなくなっています。子供としても、やっぱり綺麗な背中の母親がいいのですね。そのように思うと、子供のためにも良くなって本当に満足しています。

ジッテプラス(Jitte+) パルクレールジェル RUFINA(ルフィーナ)
詳しくはコチラ 詳しくはコチラ 詳しくはコチラ

-ボディケア用品の口コミ

関連記事

ヴェレダ ボディオイル 口コミ

ヴェレダのマザーズボディオイルを購入!口コミと私の使い方

41歳、パートで事務職をしている者です。私が今愛用しているボディーオイルは、ドイツのオーガニック化粧品のブランド、ヴェレダの「マザーズボディオイル」です。妊娠をきっかけに愛用しています。

引き締め ボディクリーム 効果

ラシックの引き締め用ボディクリームを使ってみた

39歳、パート兼業主婦をしています。最近、新しく見つけたボディクリームを使い始めました。それは、「ラシック ボディマッサージミルク クリーミィーミント」というボディ用保湿乳液です。

ロイーシェ ボディオイルクリーム 口コミ

ロイーシェのボディオイルクリームの口コミ☆2年愛用中♪

26歳子育て中の主婦です。私がここ数年愛用しているボディクリームはロイーシェのボディオイルクリームです。ここ2年ぐらいはずっと使い続けている大好きなオイルクリームです。

ボディクリーム コスパ 香り

ボディクリームはコスパと香りで選ぶ!私の愛用4本の口コミ

46歳会社員です。乾燥のひどい冬だけでなく、ほぼ一年中ボディクリームが欠かせない年齢になりました。

妊娠線 クリーム ジョンソンエンドジョンソン

妊娠線予防に選んだクリームはジョンソンエンドジョンソン!

私は31歳、専業主婦をしています。私が現在使っているボディークリームはジョンソン・エンド・ジャンソンのエクストラボディーケア、高保湿ローションです。去年から使い始めたのですが、そのきっかけとなったのは …

はるこ

 サイト管理人 はるこ 
はるこ 背中ニキビ PR会社で働く29歳。背中ニキビがきっかけで、数々の背中ケアに取り組む。現在は綺麗な背中をキープ中♪趣味はファッション雑誌を読むこと。