ジッテプラスを試した口コミ!背中のビフォーアフター教えます

Pocket

ジッテプラス 口コミ
28歳のOLです。背中ニキビ歴はかれこれ5年になります。彼氏に「ちゃんと治したら?」と言われたことをきっかけに、本格的にニキビケアを決意しました。

色々な治し方を調べた結果、ネットでも評判の背中ニキビケア化粧品「ジッテプラス(jitte+)」を試してみることにしました。使い心地や背中ニキビへの効果など、詳しく紹介していきます。実際に私の背中の画像もお見せします。

もくじ

1.私の背中ニキビの状態
2.私が見つけたネットで評判の背中ニキビを治す方法
3.ネットで評判のジッテプラスが到着
4.ジッテプラスの口コミ①使い心地、香り、ベタつき
5.ジッテプラスの口コミ②2ヶ月で効果を実感【背中画像あり】
6.ジッテプラスの口コミ③背中が明るくなった【背中画像あり】
7.ジッテプラスの口コミ④背中にニキビができにくくなった
8.ジッテプラスの口コミ⑤効果を実感するまで1ヵ月かかった
9.ジッテプラスを使ってみた感想まとめ
10.90日間の返金保証があって試しやすい
11.定期コースに申し込んでも解約はスムーズにできる
12.ジッテプラスの口コミまとめ

私の背中ニキビの状態

もともと私は、背中上部の広い範囲にニキビがありました。
ジッテプラス 口コミ

赤みのある炎症ニキビと、皮脂が毛穴詰まりを起こした白ニキビがポツポツとたくさんありました。また、小さいブツブツもたくさんあり、触ると背中はザラザラしていました。

ちょっと治ってはすぐに新しいニキビが出来て、の繰り返しで、もうずっとこんな状態が続いています。背中を洗うときはいつもザラザラを感じて嫌な気分になります。乾燥する時期にはかゆみもあり、いけない、と思いつつもひっかいて悪化させてしまうこともありました。この汚い背中がとてもコンプレックスでした。

こんな汚い背中なので、背中が露出するような服は絶対着られませんし、もう何年も友人と海水浴やプールへは出かけていません。

そんなとき、彼氏に「今年の夏は、海に遊びに行こう」って言われたんです。正直、とまどいました。社会人になってから、一回も水着姿になっていません。背中ニキビを見られたくなかったからです。

そこで、正直に背中ニキビがあるから行きたくない、と言いました。すると「ちゃんと治したら?」と言われたんです。その彼氏の一言をきっかけに、本格的に背中ニキビを治そう、と決意しました。

背中ニキビを治すと決意した私の目標

・背中ニキビ歴5年のしつこいニキビを治したい!
・背中を触ったときのザラザラした嫌な感触からおさらばしたい!
・綺麗な背中になって、堂々と水着を着たい!

私が見つけたネットで評判の背中ニキビを治す方法

ジッテプラス 評判

これまでにも何回か背中ニキビを治そうと、生活習慣を改善してみたり、化粧品を試してみたことはありました。しかし、どれも効果はイマイチ…。

とにかく、ネットで背中ニキビの治し方について色々と調べました。普段は仕事で忙しいので、なるべく自宅でケアできて、しっかり効果がでる方法はないか?そんな方法を探しました。

調べているうちに、
・大人ニキビは乾燥が原因
・背中の皮膚は顔の約5倍のぶ厚さで、表面だけの保湿ではダメ
・しっかり浸透させる保湿ケアが重要
ということを知りました。

さらに、背中ニキビは放っておくとニキビ跡になって黒ずんだり、シミのように色素沈着してしまうということも知りました。

すでに遅いかもしれませんが、今よりもっと汚い背中になるのだけは嫌だ!と思い、あらためてちゃんと治そうと決めました。ただ、高額なエステに行くお金はないので、普通のOLでも手が届く金額でできる方法を探しました。

そんな中、ニキビ改善に効果がありそうな商品を見つけました。Jitte+(ジッテプラス)という商品で、ボディ用の保湿ジェルです。

ネットでの評判や口コミも良いものが多く、公式サイトを見てこれなら効果がありそうだな、と感じました。また、有名人が使っていたり、テレビでも放送されていたので信頼できると思いました。私は、さっそく試してみることにしました。

私が背中ニキビを治す方法を探したときのポイント

・効果重視!ニキビがちゃんと治ること
・ぶ厚い背中の皮膚をしっかり保湿できること
・病院に通う時間はないので、自宅で手軽にケアできると嬉しい
・高額なエステに行くお金もないので、OLでも手が届く価格
・あやしい化粧品はNG!信頼できる商品を使いたい

→ジッテプラスの公式サイトをチェックする

ネットで評判のジッテプラスが到着

ジッテプラス 口コミ

注文はスマホから簡単にできたので、あとは商品が届くのを楽しみにしていました。ちょうど2日後に佐川急便から到着。到着の日付指定はできませんでしたが、時間指定ができたので仕事終わりに受け取ることができました。

届いた段ボールの中には丁寧に梱包された商品と、納品明細書、手島優さんからのお便りや商品の使い方などの案内が同封されていました。

ジッテプラス 口コミ

ジッテプラス本体はさらに小さい専用の箱に入っていて、シンプルながら女性らしいデザインに、使うのが楽しみになりました。

ジッテプラス 口コミ
ジッテプラス 口コミ

公式サイトには1つで約1ヵ月分と書いてあったんですが、思ったよりも容器が小さくて「これで1ヵ月も使えるのかな?」と最初は驚きました。(結果的には、1ヶ月朝晩たっぷり使えました)

→ジッテプラスの公式サイトをチェックする

ジッテプラスの口コミ①使い心地、香り、ベタつき

ジッテプラス 口コミ

容器の中には半透明のジェルがたっぷりと入っていました。

フタをあけると、ふわっと柑橘系の香りがします。私は化粧品の強い香りが苦手なのですが、このジェルの香りはふんわり香る程度で特に気になりませんでした。さっぱりとしたさわやかな香りです。

1回の使用量目安はさくらんぼ大とのこと。私は指先にすくい上げるように取って、手の平で広げてから背中へ塗っていました。それで足りなければ、ちょっとずつ足しながら使っています。

ジッテプラス 口コミ

使ってみると予想以上に伸びがよく、指先に取った分だけで背中上部全体にしっかり塗り広げることができます。

しっとりとしたジェルタイプなので、塗りながらじわ~っとお肌にしみていってるなぁという感触があります。普段から化粧水に「浸透する感じ」を求めるタイプなので、この感触は私好みでした。

塗った直後はベタっとしてるかな?とも思ったんですが、とても肌なじみが良く、すぐにベタついた感じはなくなりました。

私の経験上、ボディークリームなどは塗った後のベタベタした感じが苦手で、なかなか長続きしないのですが、これなら付けた後もすぐになじんでくれるので、全く不快感はありません。

ここから、毎日朝と入浴後の1日2回、ジッテプラスを背中に塗るようにしました。

ジッテプラスの使い心地のポイント

  • ふんわり香る程度の柑橘系の香り
  • 少量でもスーッと塗れる伸びの良さ
  • お肌にじわ~っと浸透する感じ
  • 肌なじみが良くベタつかない

→ジッテプラスの公式サイトをチェックする

ジッテプラスの口コミ②2ヶ月で効果を実感!

ジッテプラス 口コミ

これが、今の私の背中です。ニキビが1つもなく、ニキビ跡も残っていません。効果のある商品でしっかりケアすれば、背中ニキビはちゃんと防げるんだ!と実感することができ、本当に嬉しいです!

ジッテプラスの魅力は、分厚い背中の皮膚にもしっかりしみこむ浸透力と3種類のヒアルロン酸が配合された高い保湿力でした。ジッテプラスの成分が、しっかりニキビをケアしてくれたんだなぁと思いました。

私がジッテプラスの効果をしっかりと感じたのは、大体2ヶ月経ってからでした。この2ヶ月のあいだ、もちろん食生活に気を付けて、夜更かしをしないようにしたりと生活改善にも気を配りました。でも、社会人ですので・・・・。時には飲み会に行って、お酒をたくさん飲んで、あぶらっこいものばかり食べる日もありました。

こんなことをしたら、いつもは新しいニキビが背中にプツプツとできて、ひどい状態になるのですが、ジッテプラスを使っている間はそのようなことはありませんでした。

→ジッテプラスの公式サイトをチェックする

ジッテプラスの口コミ③背中が明るくなった

ジッテプラス 口コミ

また、ジッテプラスを使ってお肌の美白効果も感じました。

ニキビケアが目的だったのであまり気にしていなかったんですが、ジッテプラスは医薬部外品なんですよね。いわゆる薬用化粧品で、美白効果が認められた有効成分が配合されています。いざキレイになったお肌を見ると、美白成分入りのジェルにしておいてよかったな~と思いました。
※美白効果=メラニンの生成を抑え、シミ、そばかすを防ぐこと。

ジッテプラスの口コミ④背中にニキビができにくくなった

これまで、背中のニキビは繰り返しできる体質だったので、一度背中が綺麗になってからも、ジッテプラスの使用は続けました。つまり、2ヵ月後以降も使用を続けたんです。

ただ、キレイになってからは、1日2回使う必要はないかな~?と思い、1日1回、入浴後の保湿のみで使うようにしました。

すると、あれだけ繰り返しできていたニキビが、できにくくなったんです。保湿を続けたおかげで、今あるニキビだけでなく、これからできるニキビもしっかり予防してくれてるんだな、と感じました。

あれだけしつこかったニキビですが、ちゃんと治せることに驚きましたし、ニキビのできにくいお肌って本当につくれるんだ~と嬉しいかぎりです。

保湿を続けているため背中のお肌の感触もよく、全然ザラザラしません。しっとりさらさらって感じです。今はジッテプラスがもったいないので、1週間に1~2回入浴後に使うようにしていますが、綺麗な背中はキープできてます。

ジッテプラスの口コミ⑤効果を実感するまで1ヵ月かかった

結果的には2ヶ月でジッテプラスの効果を感じた私ですが、使い始めたばかりのときはなかなか効果を実感できず、もやもやしていました。1週間、2週間と使っても、あまり変化している実感がなかったんです。

でも、それもそのはずですよね。お肌の生まれ変わる周期である「ターンオーバー」は大体28日程度ですから、ケアの効果を実感できるのは早くても1ヵ月くらいかかるんです。

実際、私も1ヶ月たったくらいでやっと「少しニキビが落ち着いてきたかも?」「ニキビの数が減ってるかも?」「新しいニキビがあまりできてないかも?」と感じ始めました。諦めずに、ケアを続けていくことが大切です。

→ジッテプラスの公式サイトをチェックする

ジッテプラスを使ってみた感想まとめ

ジッテプラス 感想

私が感じた変化

背中がキレイになった

・新しいニキビができにくくなった

・背中の肌色が明るくなった

・背中がしっとりすべすべになった

私が気になった点

効果が出るまでにある程度時間がかかる
 (私の場合は完全にキレイになるまで2ヶ月かかりました)

・背中に手が届かないと塗るのが大変

・毎日かかさず続ける必要がある
 (最初の2~3日は忘れがちですが、慣れちゃえば問題ありませんでした)

→ジッテプラスの公式サイトをチェックする

90日間の返金保証があって試しやすい

ジッテプラスはAmazonや楽天市場でも購入できますが、私は公式サイトから購入しました。その理由は、公式サイトではお得な価格で購入できることと、90日間の返金保証がついているからです。

私なりに色々と調べて購入したので、ある程度の商品への信頼はあったのですが、それでもお肌に合わないとか、全然ニキビが治らないといったことはあるかもしれないと不安がありました。

その点、ジッテプラスは、「お肌に合わなかった」「効果が感じられなかった」といった理由で、商品到着後90日以内であれば返金してくれます。しかも、1個まるまる使い切ってしまった後でも大丈夫で、これはAmazonや楽天で購入した場合にはないサービスです。

本当に返金してくれるのか?書かれていない条件などがあるんじゃないか?などが気になって、直接電話でも問い合わせてみました。すると「どんな理由でも90日以内であれば返金いたします」と言われ、安心して購入することができました。ただし、返金保証サービスを利用するときは納品書などを返送する必要があるらしく、そのときの送料は自己負担になるそうです。

これなら、効果がなくても返品すればいいや!と思えましたし、1個使い切って何も効果がなければ返品できる、と思うと気軽に試せました。あと、私はクレジットカードで支払いをしましたが、後払いも選べます。カード情報の入力とかが不安な人も安心です。

→ジッテプラスの公式サイトをチェックする

定期コースに申し込んでも解約はスムーズにできる

なお、公式サイトで購入するときは、定期コースでの申し込みになります。そうしないと、初回980円というお得な価格と90日間の返金保証付きで購入できません。

化粧品の定期コースって怪しいんじゃないか?解約しづらいんじゃないか?と不安もありましたが、実際は解約手続きはスムーズで、無理に引き留められたり勧誘されたりすることもありませんでした。

まず、商品と一緒に同封されていた案内に、支払い方法や定期コースについての詳しい説明があります。読みにくい約款のようなものではなく、分かりやすい案内です。2回目以降の発送についてや、解約の方法などが分かりやすい文章でしっかりとした説明されていて、親切な印象を受けました。

ジッテプラス 解約

実際に、私は定期コース申し込みの条件であった4個の商品到着後、定期コースを解約しました。2ヶ月でニキビがなくなったので、そのあとはジェルの減るペースもゆっくりで、今後は定期コースじゃなくてもいいな、と思ったからです。

解約の手続きは電話1本で申し込めました。電話での対応はとても丁寧で、特に解約理由なども聞かれませんでした。もちろん、解約手数料などの費用もありませんでしたよ。

→ジッテプラスの公式サイトをチェックする

まとめ

ジッテプラス 口コミ

ジッテプラスの特徴

・ネットでの評判が良い
・有名人が愛用している
保湿力と浸透力が抜群!
・美白成分も配合
・90日間返金保証付きなので試しやすい
・問い合わせ対応が親切丁寧
・無理な勧誘など一切なし

私が感じた効果

自宅ケアだけで背中がキレイになった
・お肌が明るくなった
・お肌がすべすべになった
・ニキビのできにくいお肌になった
・不規則な生活にも負けない強いお肌になった

こんな人には勧めません

・1ヵ月より短い期間でニキビを治したい人
・毎日のケアがめんどくさい人
・背中に手が届かない人

▼ジッテプラスで背中ケアをしてみて

ブツブツのある汚い背中は、誰にも見せたくありませんでした。ザラザラした背中に、毎日憂鬱な気分になっていました。でも、ジッテプラスを使い始めて、徐々にニキビが落ち着いていくのが分かり、とっても嬉しかったです。もっと早くからケアしておけばよかったと思いました。

キレイな背中に自信を取り戻せたため、新しく水着を買いました!今年の夏は、海水浴もプールもたくさん遊びに行きたいと思っています。私のレビューが、背中ニキビに悩んでいる多くの女性のお役に立てばいいなと思います。

ジッテプラス
>【90日間返金保証付き】ジッテプラスの公式サイトをチェックする<

※当記事の内容は個人の感想及び体験によるもので、商品の効果効能を保証するものではありません。※効果には個人差があります。※該当商品を推進するものではありません。
ジッテプラス(Jitte+) パルクレールジェル RUFINA(ルフィーナ)
詳しくはコチラ 詳しくはコチラ 詳しくはコチラ

-背中ニキビの症状と治療・対処法

関連記事

背中ニキビ ひどい

ひどい背中ニキビの5つの原因と対策。皮膚科がダメだった人の治療法も

背中ニキビにすごく悩んでいる。見るのも辛いくらい背中ニキビが酷い。毎日鏡を見るのが辛い。そんな貴方に、背中ニキビがひどくなってしまう5つの原因をご説明します。原因が分かれば、効果的な対策もとれるはずで …

背中ニキビ リンパ

肩こりや猫背が原因!?背中ニキビ解消のリンパマッサージのやり方

肩こりや猫背が原因で、背中や肩にニキビができやすくなるって知っていますか?実は、リンパの流れが関係しているんです。では、肩こりや猫背が原因の背中ニキビはどうやったら改善させることができるのでしょうか? …

背中ニキビ 早く治す

背中ニキビを早く治す!つるすべ背中の作り方

背中ニキビを早く治す! その方法を知りたい人、少なくはないんじゃないでしょうか。 薄着の季節になると、思いのほか背中って人の目に触れるんですよね。 例えばカットソーの襟が大きく開いていると、自分で思っ …

背中ニキビ シャンプー

背中ニキビ改善におすすめのシャンプー選び♪市販の無添加ならコレ

背中ニキビ改善におすすめのシャンプーを紹介しています。ドラッグストアで買える市販のシャンプーならコレ!シャンプーの成分が背中ニキビの原因になっている?ノンシリコンや無添加なら何でもいいの?そんな疑問に …

背中ニキビ 日焼け

背中ニキビがあるのに日焼けをしたら悪化する?治るというのは本当?

夏になると海にプールに、外でのレジャーが目白押しですね!しかし、背中にニキビがあると、日焼けすることで悪化しないかが心配です。 そこで、ここでは背中ニキビと日焼けの関係を詳しくご紹介します。背中ニキビ …

はるこ

 サイト管理人 はるこ 
はるこ 背中ニキビ PR会社で働く29歳。背中ニキビがきっかけで、数々の背中ケアに取り組む。現在は綺麗な背中をキープ中♪趣味はファッション雑誌を読むこと。